沢山のおいしい笑顔、ありがとうございました。さくらんぼ狩りは終了しました。 】 
ご注文は
FAXまたはメール
お電話でお願い致します。↓
080-5007-4212
090-4453-4427
 近々の情報は
こちらから
農園での出来事、
グルメ情報などなど
充実させていきます。
気ままに綴る
園主のブログ


実はしっかり
取り仕切っている
裏園主は私です。。

マユミ~ヌの
ブログ
お知らせ: 道のり
さくらんぼ狩りは終了しました。
桃・葡萄・プラムのご注文受付中!

2015年、春日さんが来園しましたヽ(^。^)ノ
 途中寄り道せずにまっすぐ来て下さいね(*^_^*)
>>MAP
  

フルーツラインを通るルートがおススメです。
盆地の景色を楽しみつつお越し下さい。
運転には十分ご注意くださいね。
途中の誘惑には負けずに
田中農園を目指して下さい。(^○^)/
帰りにはぶどうの丘で温泉はいかが?
お肌つるつるになる高アルカリの温泉ですよ~

◇当園は車で移動することなく
“さくらんぼ狩り”

お楽しみいただけます。
体の不自由な方、
お年寄りも気兼ねなく
楽しんでいただけます
(#^.^#)/
雨が降っても大丈夫ですよ~


※ご注文は:
メールまたはFAX用紙をご利用ください。
農作業に追われてメールチェックが遅れる事があります。一週間以上返信がない場合はお手数ですがお電話をお願いいたします。
 

周辺スポット:
◇ 甲州市 ◇ ぶどうの丘 ◇ 甲州市観光協会 ◇ 笹一酒造 ◇ 白百合醸造
◇ 機山洋酒   ◇ 奥野田葡萄酒   ◇ 塩山洋酒   ◇ 甲斐ワイナリー
ダブルクリックしていただくと一番上に戻ることができます。スクロールバーを使いませんので簡単です。試してみて下さいね。
Copyright (C) 2002 Sasaichi. All Rights Reserved.
画像等の無断使用転載を禁止します。






田中農園は低農薬栽培のエコファーマーです。


「エコファーマー」とは、
「持続性の高い農業生産方式の導入の促進に関する法律」に基づき、たい肥等を使った土づくりと化学肥料・化学農薬の使用の低減を一体的に行う農業者の愛称です。環境保全型農業に取り組む農業者を支援するため、持続性の高い生産方式を導入する計画を立てた農業者を、知事がエコファーマーとして認定します。田中農園は、低農薬栽培を行い、おいしくて安全で安心なさくらんぼを栽培しているということなのです。